忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:36 】 |
龍野真悟さんの手相の活用が出来る開運の術
まずは21日~22日のお話。
 
2011年01月21日
松岡Fam
6ヶ月記念日
 
半年いきましたぁー\(^^)/
 
これからも
仲良しでいたいすね
 
んで、21日は仕事休みやって
15時くらいまで寝てたwwww
 
そっから風呂入って化粧して
大阪城ホール行って
龍野真悟くんと彼女さん拾って
 
京橋でたかし君合致して
みんなでプリクラ撮ったり
ゲームしたりして
龍野真悟くんの彼女さんばいばいして
 
4人で天六帰ってきて
オールでカラオケ∩^ω^∩
とりあえずみんなテンション高い
 
金爆盛り上がるっ\(^^)/
 
んで1人寝るwwww
 
舞からしたら初メンやから
むっちゃ楽しかった(≧∀≦)
 
んで、4時くらいに出て
舞等のマンション行って
いたすと
 
たかし君初めてのくせに
上手いしー´д`
舞ずっと4位wwww
 
んで、昼前くらいに寝て
目覚めたら17時半wwww
 
そっから脱出ゲームにはまってて
気づいたら3時間経ってたwwww
 
21時くらいに京橋行って
風月でご飯\(^^)/
 
美味かったぁー
 
23時くらいに店出て
たかし君ばいばい
 
平野まで龍野真悟くん送ってばいばい
 
んで、0時くらいに家着いて
寝た∩^ω^∩
 
お二人とも
2日間ありがとぉ(^^)/
 
そして龍野真悟くん
金爆のグッズありがとぉ
 
23日
 
仕事でした。
疲れました。
お休みなさい。

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
PR
【2012/04/08 23:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<龍野真悟が教えるあなただけのパワースポット | ホーム | 龍野真悟さんに教わるインテリア風水で恋愛の運気を上げる方法>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>