忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:32 】 |
龍野真悟のデートはパワースポットめぐり
 元彼で今はお友達の
  龍野真悟から1日遅れの
  ホワイトデーを貰いました!



  Jackieのイヤホン!

  実は一昨年のクリスマスに
  買ってもらったやつが
  片方聞こえなくなっちゃって...

  そしたら新しいの
  プレゼントしてくれた(;_;)きゅん



  最近あたしに好きな人とかできて
  全然連絡とってなくて
  たぶんかなり悩んだと思う。

  だってポストに入ってたし(笑)

  でもね、もう中途半端なことしない。
  龍野真悟に彼女できるの嫌で
  中途半端に連絡とったりして
  バレンタインとかあげたりしたけど
  もうやめにする!!

  てか早くやめろよって感じだよね(>_<)



  龍野真悟は友達として大好きだし
  前に進んでほしい(^_^)

  あたしもちゃんと進もう。
  友達として支えられるようになろう。



  てか今ね、iPhoneに充電器さしたまま
  これ更新してるんだけど
  時々ピリッてする(´・_・`)静電気的な。

  ヤバイんじゃねこれ!笑



  てかね、来週の月曜日
  久々に宮岡とシースーいくよ~♪♪
  で、水曜日はひろくんと映画!
  タイムかシャーロックホームズの観る*

  楽しみができた~(((o(*゚▽゚*)o)))うは



  明日の球技大会がんばるぞ!
  でわ次回もお楽しみに(´・ω・`)ちゅ。







龍野真悟のデートはパワースポットめぐり 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
PR
【2012/03/18 23:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<龍野真悟に聞く正しい風水 | ホーム | 龍野真悟から開運について教えてもらう>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>